よく晴れた日には永遠がみたい

低く暮らして飢えるようでなければ良し。

ぜんぶ捨てれば

自分の意見や考えを持ち、世の中に発信したい。

しかし、実績も経験もなく、自身がない。


┅┅何も心配ありません。

ぜんぶ、捨てればいいんです。


┅┅┅┅

その生き方の根幹にあるのは「何も持たない」こと。

家や車、時計は⏰💥持たない。

お酒🍺🎶🍺🎶も😃🚬もたしまない。

お金も若いころから、

生活に必要な分を除いてすべて寄付している。


何も持たないからこそ、

過去に縛られず

今日を大切に生きることができる。


◆中野善壽「ぜんぶ、捨てれば」から


またまた、おもしろい本📙を見つけました。

凄い人がいた、

何がすごいって覚悟の仕方が凄い。


本には、75才と書いてありました。


完敗

×

非ログインユーザーとして返信する