よく晴れた日には永遠がみたい

低く暮らして飢えるようでなければ良し。

夜中にかゆみを感じ起きると、

身体のどこか2 3ヵ所が痒くなってる。


寝ぼけたまま痒いところを掻いたりして

15分くらいすると治まるから、

そのまままた寝る。😪💤💤


ここは2階毎日飛んで来るのでもないから、

そこは我慢してやり過ごすことにした。


蚊はジジイの血を吸ってきっと後悔してるはず、

本当はもっとうまい血を吸いたかったのでは、

と思うと、追いはらいもう殺す気にはなれない。


次はもっとうまいの捕まえな!

(勝手に) 励ましている。



 今朝 日の出前 5:52


昼間はまだまだ暑いけど、

早朝はすこし涼しくなってきて

散歩していて気持ちがいい。

×

非ログインユーザーとして返信する