よく晴れた日には永遠がみたい

低く暮らして飢えるようでなければ良し。

リリイ

上京して(19の頃)住んだ所は、

森下町(当時はドヤ街)の端にあり、

月5000円3畳で押入れなく台所トイレ共同、

一階奥の日が射さなくて薄暗い部屋だった。


近くには安く泊まれるベッドハウス、

立呑屋、定食屋兼居酒屋などがあり、

朝などはよく道ばたで酔っ払いが寝てた。


そこで27の浪人生と友だちになった。


2階も3畳だけど日が射す明るい部屋で、

行くと 、リリイが好きだといってEPを

小さなプレーヤーでかけてくれた。


もう諦めて帰ろうかと思っているという。

親が医者で┅なりたかったけど┅┅


わたしは泣いています  ベッドの上で~

あなたの幸せ😆🍀願っているわ

私だけは  いつまでも~


×

非ログインユーザーとして返信する