よく晴れた日には永遠がみたい

低く暮らして飢えるようでなければ良し。

無 題

二三日まえに、

二十代の男女が札幌のJR の駅のホームで

はねられ亡くなったというニュースを読んだ。


警察によると

一二週間まえにSNS で知り合った

長崎の女性と北海道の男性と書かれていた。


駅のホームには二人の物と思われる

キャリーケース、バッグ👜などが

残されたままだった。


だれもが同じように

強く生きていける訳ではないけど、


それでもなんだか

悲しくてやりきれない気持ちだ。



今朝は明けがたに雨が降り、

開けたままだったので床が濡れてしまった😵💧

薄曇りで28℃、だけど

涼しい風が吹き込んでくる😃✨。


 昼ごろ台風に変わり、

 風と雨が少し強くなってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する