よく晴れた日には永遠がみたい

低く暮らして飢えるようでなければ良し。

カノン🎶

むかし絵を習っていた頃、

この曲をバックにバレエの練習生が踊り、

その動きをどう絵にするかという課題に

ひと月の間とり組んだことがある。


それから長い間カノン🎶を聴くたびに、

その時のことと下手な絵を思いだすようになった。


今はパッフェルベルのカノンは

バッハのアリアなどと同じく好きな曲だ。


トラウマは消えたけど

ウマシカはまだ消えない。



昨夜から今朝にかけ断続的に雨風があったけど、

今(6:30)は雨もやみ晴れ間が見えてきた。

予報ではこれからまだ降りそうだけど┅┅


×

非ログインユーザーとして返信する