よく晴れた日には永遠がみたい

低く暮らして飢えるようでなければ良し。

岩波ホール

先月29日に閉館したという、残念だ。


そこでアンゲロプロス、ヴィスコンテイ、セリエ、

タルコフスキー、ベルイマン、ワイダなど知った。


ぴあかシテイ ロードとかを見て気になると、

少し高かったけどよく行った。


映画の解説を読んで、

知ったかぶりして観てた頃。


当時はなにを考えていたのか、

思いだせない。


いま思うと、ほんとうに

なにも解っていなかった、と思う。


今だってあまり確かじゃないけど┅┅


過ぎていったあのひと時に、ありがとう。



涼しくて気持ちのいい朝だったので海まで歩いた。

このところ天気が悪かったので3日ぶり。


 今朝 5:58  


 

 早朝、セミが飛んできて網戸に┅

 日が射してきたらまた飛んで行った 。

×

非ログインユーザーとして返信する